宮崎日日新聞・宮日文芸・川柳щ( ̄∀ ̄)ш

  今日は宮日文芸の日

 川 柳 NEW060.gif

a0206332_231862.png



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎Aさんが三権分立壊してる(裕夫)


◎選挙権持った子供のはやり風(宏幸)


◎人生に無くてはならぬ薔薇の刺(さだお)   



035.gif清貧の母を庇った傷の跡(みずほ)

a0206332_2072365.png




      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 【今年、最後の文芸欄となりました。一年間ご投句ありがとうございました。】
・・・と川柳選者の間瀬田 紋章先生のメッセージが載っていました。034.gif


048.gif
今年最後のページを飾った◎印3人の方々、先生の【評】を胸に抱いて来年もがんばってください。
こうやってブログ更新をしていると時々新人の方の名前に胸がおどります。
継続こそ力です。なが~くゆっくり続けましょうね。(* ̄Oノ ̄*)


a0206332_8204565.png



友達は写真に弱いので友達の友達にしました。

わたし・・メ~チコです。

a0206332_2132865.png





   下!!016.gif     見てね。   ↓   ↓
a0206332_20462369.png



  053.gif
[PR]
Commented by チェリー at 2015-12-21 19:28 x
今晩は。
2、3日前は冬らしく寒くなってダウンコートを着たのですが、今日はポカポ!
暖かい日が続き、ベランダでは春や夏の花が咲いています。
もちろん、さくらチャンも元気に咲いていますョ。
そのうちブログに載せますね。
あと数日でお正月なんて思えませんが、さくら草さんのブログにいつも元気をもらいました。
さくら草さんも元気で新年を迎えて下さいね。
私は年末年始は仕事です。
頑張ります!
Commented by kojiro-nomama at 2015-12-21 22:52
チェリー さん
川柳をしていると締切日と競争でボケておれません。
正月は静かに過ごします。щ( ̄∀ ̄)ш
私はマイペースで行きます。
お年玉を・・・フフフフフヾ(@°▽°@)
どうしようかな・・・自分に上げようかな…
Commented at 2015-12-24 03:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojiro-nomama at 2015-12-24 07:27
2015-12-24 03:56 さんありがとうございます。
ごもっともだと思います。
いつでも扉をたたいてください。
Commented by meru103 at 2015-12-26 00:11
写真入りの画像やイラスト・・・面白いですね♪
楽しそうです(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-12-26 08:37
meru103 さん
コメントありがとうございます。
さいきん寒さに弱い私は、今起きだしてきました。外は霜が真っ白に降りています。
元気のいいご近所の方たちがもう散歩しています。

by kojiro-nomama | 2015-12-27 20:59 | Comments(6)