ブログトップ

さくら草 川柳日記 

讀賣新聞・宮崎版・(よみうり文芸)川柳

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳  NEW063.gif




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎九条の輝き今は埋火に(義山) 


◎少子化で叱る人より庇う人(なが月) 


◎事故起こし文明の利器怖さ知る(茂利)  
 

027.gif平成27年12月5日(土)

讀賣新聞(宮崎版)川柳を紹介しています。
P30をご覧ください。
川柳10句がのってます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




        負け組で探し求めた自然体 (さくら草)  



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



親戚の美容室のお花070.gif071.gif




a0206332_2125639.jpg




a0206332_21253745.jpg




a0206332_2126849.jpg




a0206332_21263687.jpg



053.gif昨日は親孝行をしに国富に帰ったので
今日は一日中ゆっくり自分を充電しました。
明日頃からまた川柳を創ります。
頭を鍛錬しないといけません。
ボーッしていると皆に先を越されるしマズイので・・・もうとうに頭の回転が???だから。




071.gif
[PR]
Commented by meru103 at 2015-12-05 23:07
こんばんは~♪
キレイに咲くお花に和みますね♪
充電は大事ですよね。
あたしも電池切れにならないよう、
こまめに充電しなくっちゃ!(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-12-05 23:27
meru103 さん
こんばんは。
最近夜更かしをする癖がつきました。
ラジオに嵌っていた私が急にテレビに嵌っています。
炬燵にしてから、テレビのそばが心地よくうたた寝が実に気持ちいいのです。
by kojiro-nomama | 2015-12-05 21:27 | 今週の句 | Comments(2)