讀賣新聞(宮崎版)川柳みてね。P32

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳  027.gifNEW




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎神様の貌した鶏が杜を行く(桂介) 


◎借りた本栞片手に秋夜長(清子) 


◎戦争と平和を同じ口が言う(宏幸)  
 

063.gif
2015年(平成27年)11月28日(土曜日)
讀賣新聞(宮崎版)P32の上位の句をUPしています。
川柳ー西岡 南風選です。



060.gif柱には柱の自負がたんとある (さくら草)


                 サクラソウが咲きはじめました。         

a0206332_10211684.jpg



a0206332_10215130.jpg



a0206332_10245576.jpg



             ビオラやパンジーも競って咲き始めました。
a0206332_1025349.jpg

[PR]
Commented by meru103 at 2015-11-29 20:53
こんばんは~♪
サクラソウが次々と咲いてくれたんですね♪
ピンクや白のお花が可愛いです♪
ビオラやパンジーとともに、お庭が華やぎますね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-11-30 07:42
meru103さん
今朝は割と温かな朝です。
霧が濃く運転が大変そうです。
明日から師走・・年賀状が気になります。
Commented by attainmentofall8 at 2015-11-30 08:15
本家本元のさくら草は、葉っぱがいきいきとしてきれいな花を咲かせていますね。さすがです。こちらはまだ花は咲きませんが、近いと思います。
Commented by kojiro-nomama at 2015-11-30 09:53
attainmentofall8 さん
今年はきずかれたと思いますが、なぜか色が薄いのです。
ピンクの鮮やかさがないのは、天候のせいだったのかな~
ハイポネックスをあまり掛けなかったからかな~
友達もそんなこと言ってます!!
by kojiro-nomama | 2015-11-28 10:23 | 今週の句 | Comments(4)