ブログトップ

さくら草 川柳日記 

川柳・宮日文芸・宮崎日日新聞❤

  今日は宮日文芸の日

 川 柳 NEW053.gif



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎可決してトンボの放つ乱反射(裕夫)


◎七転八起夢が海馬を離れない(さだお)


◎洪水の流出物は過去未来(強二)   



※2015年(平成27年)10月12日月曜日
の宮日文芸を今日更新しました。040.gif
佳句13句の内上位3句に選者の先生の【評】が書いてあります。
特に一句目に書いてある【評】が心打ちました。





      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  063.gif 10月11日の川南町の第五十一回川南土の子番傘川柳大会
の写真と私の夢へ祝福・応援してくれるゴールデンピラミッドの花をみてね。

          


056.gifゴールデンピラミッド072.gif

a0206332_7392724.jpg



岩崎 哲会長のご挨拶

a0206332_740072.jpg



わたし・・・(* ̄Oノ ̄*)最後の最後で特選をいただきました。
a0206332_7402894.jpg



070.gif068.gif

この日の特選句を知りたい方は「紋章川柳ブログ」へアクセスしたらUPしてあります。



068.gif
[PR]
Commented by h82261765 at 2015-10-13 08:46
特選おめでとうございます。
今日はちょっとひんやりしてますが
風邪など召されないようにね。
Commented by kojiro-nomama at 2015-10-13 10:56
h82261765 さん
朝夕がめっきり冷え込んできました。
秋らしい天候に心が和みます。
鹿児島の大会もうすぐですね。(* ̄Oノ ̄*)
Commented by meru103 at 2015-10-13 21:33
受賞おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
特選だなんて素晴らしいです!
ゴールデンピラミッド、黄色いお花が華やぎますね♪(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-10-14 05:32
meru103 さん
黄色い色は、実はわたしのラッキーカラーです。
縁起を担ぐとき暗示にかけます。
ウフフフフ~(^◇^)/ 
Commented by チェリー at 2015-10-14 10:12 x
今日は。
川南大会では
おめでとうございました。
それに、歌の披露と句集のサイン会は、女優さんみたいでした。
私はまだサインをもらってないので、
そのうち、とびきりのサインをお願いしますね。
Commented by kojiro-nomama at 2015-10-14 12:25
チェリー さん
今日はいい天気です。
少し寒いくらいでしたね。
またお買い物にうかがいますね。ヾ(@°▽°@)
サインの練習してきますね。
by kojiro-nomama | 2015-10-13 07:45 | 今週の句 | Comments(6)