よみうり文芸щ( ̄∀ ̄)ш

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳 053.gifNEW




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎分かれ道足踏み外す音がする(敏夫) 


◎風鈴の音色も汗や猛暑の日(強) 


◎一寸の虫も明日を考える(宏幸)  
 



035.gifためらって登った坂だありがとう(さくら草)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2015年(平成27年)6月29日よみうり文芸の日です。

P26に10句佳句がそろい踏み。

ブログには一部をUPしました。

後は今日8月29日P26をどうぞ。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

       



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



しみじみと・・喜びもひとしお 027.gifん~んよかったねネ(南風先生)
a0206332_17143775.jpg




現代川柳大会のお写真みてね。忙しくて、これしかなかったの・・・


a0206332_17191136.jpg


綺麗な方が・・・投句中(* ̄Oノ ̄*)

a0206332_17195675.jpg



係りの方の説明 みんな、そわそわして聞いていないヾ(@°▽°@)ノ
a0206332_17343052.jpg



040.gifとにかく充実した楽しい現代川柳大会でした。係りの方々に心から感謝します。040.gif

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2015-08-29 20:49 x
きゃー、さくら草さんに盗み撮りされちゃってました。(笑)

お疲れ様です。
読売川柳、ブログアップありがとうございます。

今日は雨だから、サクラソウは喜んでいるかな?

(^_^)/
Commented by meru103 at 2015-08-29 23:14
特選受賞、おめでとうございます♪
スゴイです!(*^^)//パチパチ
あたしまで嬉しくなっちゃいました(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-08-30 04:25
りんご詩姫さん
着物姿が粋でしたよ。

サクラソウが生き生きしています。
この雨でまた元気になってます。」
Commented by kojiro-nomama at 2015-08-30 04:48
meru103 さん
今度の15号台風でとても忙しかったです。
お家のサクラソウを展示?するとこの屋根がめくれて
飛んでいきました。
一部でしたが全部張り替えてもらいました。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
タキロンポリカ・ステンフックの取り付け工事!!
台風さん!!今度はもうお家には寄らなくていいからね。

Commented by kojiro-nomama at 2015-08-30 12:14
拝啓  台風15号様へ
さくら草より
❤meitoku1947さんも小屋がひどいことになってます。
ぶうたらさんちも桜の木が寝転んでます。
私の家も「桜草展示場」修理に2か月分の食費が飛んでいきました。
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
もう、台風さん!!都城に来なくていいからネ…
都城は被害が大きかったんですね。
by kojiro-nomama | 2015-08-29 17:22 | 今週の句 | Comments(5)