ブログトップ

さくら草 川柳日記 

川柳・讀賣新聞・宮崎版・6月27日(土曜日)

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳071.gif NEW056.gif




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎故郷に てふてふと呼ぶ空がある(茂利) 


◎日本人家系たどればみな縁者(みなみ) 


◎自立した女の弦がピンと張る(みずほ)  




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

027.gif
2015年(平成27年)6月27日(土)
讀賣新聞(よみうり文芸)の川柳を紹介しています。
今日の新聞のP34に川柳が10句掲載。
ここに一部を紹介しています。残りは新聞見てね!!



       
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



トウモロコシ畑の道を散歩


a0206332_7344222.jpg



いくつになっても女子力は元気053.gifランチしましたよ。

a0206332_7351569.jpg





a0206332_7394547.jpg




a0206332_7401774.jpg



安くてごはん・味噌汁お代わり自由・コーヒーもついて1080円・・とてもヘルシーで
近場でラッキー070.gif

037.gif
[PR]
Commented by ringo-utahime at 2015-06-27 15:57
さくら草さん、3席入選おめでとうございます。

ランチの箱膳、美味しそうですね。

(^○^)
Commented by kojiro-nomama at 2015-06-27 17:22
りんごちゃん
ランチの箱膳、丁度食べごろの量でよかったです。
すし貴が浮かんできました。
じゅぴあ夏号により取り見取りのランチが載ってますよ。
Commented by meru103 at 2015-06-27 17:46
お財布に優しくてヘルシーなランチ、イイですねぇ~♪
お友達とランチだったのかな?
会話が弾みながら、楽しい食事ができたんでは?(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-06-27 18:57
meru103 さん
この辺りは、ランチは1000円前後でありますので
お友達とよく行きます。
とても美味しくて手ごろだから…
by kojiro-nomama | 2015-06-27 07:42 | 今週の句 | Comments(4)