さくら吹雪ももう間近・・きれいですよ。

   朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        川 柳 更新053.gif  

a0206332_1723325.jpg

   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎PTSD無邪気に塗ったクレヨン画(みずほ)


◎年金で支えています泥の舟(弘二)


◎白い鳩飛ばし平和を偽装する(さだお)  


016.gif

2015年(平成27年)4月1日(水)
P26の川柳を紹介しています。
8句新聞には掲載されていますので新聞を見てね。
選者の先生の【評】も勉強になります。




     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

車だって花見会するんですよ。070.gif

a0206332_17344552.jpg



私・・・容姿端麗069.gifってさくらが言ってます。
a0206332_17351761.jpg



春の雲も覗き見してます。
a0206332_17353652.jpg




     









071.gif
[PR]
Commented by ringo-utahime at 2015-04-01 17:57
さくら草さん、ブログアップありがとうございます。感謝です。

桜が綺麗ですねえ。うっとり。
おかげさまで、爽やかな気分にさせていただきました。

今日から4月。気持ちも新たに、お仕事に頑張って来ますね。

(^_^)v
Commented by kojiro-nomama at 2015-04-01 18:40
ringo-utahime さん
今日は久しぶりに都城温泉に行きました。
行ったら社長さんやスタッフの方が「あら・・噂していたら」
とびっくりされました。
話の内容は「ヒトカラ」は体にいいということだったみたいで
「そうか・・・やめたらアカン」と
温泉の帰りに「シダックス」で一時間♪♪。
継続は力!!それにしてもあ~忙しい(。・m・)クスクス
で一時間
Commented by h82261765 at 2015-04-01 21:07
今日久しぶりに外出しましたが
午前中の雨で桜が散り始めていました。
Commented by kojiro-nomama at 2015-04-01 21:31
h82261765 さん
本当に花の命は短いですね。
この満開が今しばらく続きますように・・・
by kojiro-nomama | 2015-04-01 17:44 | 今週の句 | Comments(4)