ブログトップ

さくら草 川柳日記 

早く・・春らしくなってくれるといいのに

   朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        016.gif川 柳  NEW  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎錯覚の罠にはまった割烹着(信次)


◎再稼働 安定剤がよく売れる(桂介)


◎まだ騒ぐものあり髪を染めて逢う(安子)  


024.gif

2015年(平成27年)2月25日(水)
朝日新聞(宮崎版)
新聞には8句掲載。
一部をUPしております。

◎再稼働 安定剤がよく売れる(桂介)
この見つけ・・・うまいな~
うなづける!!再稼働のことこれからの日本のこと
考えると憂鬱な気持ちになる。






     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


      035.gifふるさとは想定どおり昭和色(さくら草)
     


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


a0206332_1785249.jpg




a0206332_1791229.jpg




a0206332_1793075.jpg




a0206332_1794725.jpg

[PR]
Commented by h82261765 at 2015-02-25 18:42
さくら草ぼくにも純な部位はある
Commented by チェリー at 2015-02-25 21:12 x
今晩は。
昼間はポカポカしても朝夕は寒いので、まだモコモコのコートを着て自転車に乗っていますョ。
いつまでも手放せません。
まだ2月だけど、ベランダはもう春が来たように花が咲きました。
でも、さくら草さんとM先生の庭にはかないませんけどね~。
Commented by ringo-utahime at 2015-02-25 21:15
さくら草さん、ブログアップありがとうございます。

三寒四温のこの頃ですね。花粉症も、ぼちぼち出てきました。
お互いに身体に気をつけましょうね。

(*´∀`)
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-25 22:35
h82261765 さん
何時もブログ見ていただきありがとう!!
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-25 22:37
チェリーさん
まだまだ寒いですね!!
寒がりの私は内緒で「ホッカイロ」のお世話になる時があります(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-25 22:41
りんごちゃん
寒い雨に負けずがんばってくださいよ!!
もうすぐ春ですから…
by kojiro-nomama | 2015-02-25 17:11 | 今週の句 | Comments(6)