朝日新聞・宮崎版・川柳

067.gif063.gif   朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        川 柳016.gif NEW071.gif  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎懸命に生きて福祉に疎まれる(拓雄)


◎群れにいる 強い女をかくすため(敬女)


◎海馬には父のこだわりすわってる(みずほ)  


068.gif

2015年(平成27年)2月18日(水)P28
朝日新聞「宮崎版」
に8句の川柳が掲載されてます。
作品募集の要項ものってます。
頭の訓練です。
文学にいそしむことも一つの手法です。
ここには一部をブログUPしましたがあとは今日の朝日新聞「宮崎版」をどうぞ(〝⌒∇⌒〝)





     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

a0206332_1154957.jpg



a0206332_11544350.jpg
 



a0206332_1155152.jpg



   春を召し上がれ    
067.gif063.gif
  


 






063.gif
[PR]
Commented by ringo-utahime at 2015-02-18 12:15
さくら草さん、今週も、朝日新聞(宮崎版)川柳欄のブログアップ、ありがとうございます。感謝です。

サクラソウの春を召し上がりました!!
ご馳走さまでした。(笑)

(*^▽^*)
Commented by synjyoko at 2015-02-18 12:53
こんにちは。
「海馬」には参りました (+_+)
つばさ編集中です! いま、女流大会のところです (^^)/
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-18 15:26
ringo-utahime さん
今日はどんよりしています。
桂介さんの句
❤素っぴんの野菜こぼれる道の駅
さりげないいい句ですね。
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-18 15:32
synjyoko さん
何時も編集など大変なお仕事お疲れ様です。
第30回国文祭の資料ありがとうございました。(ご立派)
体に気を付けて頑張ってください。
by kojiro-nomama | 2015-02-18 12:00 | 今週の句 | Comments(4)