ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮日文芸!!川柳!!

  今日は宮日文芸の日

 川 柳  060.gifNEW



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎呑みに来い牛揃ったと知らせあり(雅人)


◎錯覚に今日も明日も生かされる(信次)


◎夕日がきれい母が笑って立っている(桂介)   




035.gifヒロインになる切れ味を持つ少女(みずほ)



048.gif

◎印の句も入れて新聞に13句載ってます。
2015年(平成27年)2月2日(月)
宮日文芸・P16の句いずれ劣らぬ秀句のそろい踏み
ここに一部をUPしました。
選者の先生
川柳ー間瀬田 紋章選の【評】も見てね(* ̄Oノ ̄*)


 


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は都城のお友達にあげた桜草をちょっとパチリ  とても上手に咲いていました。この方小原流の華道師範だから・・・

a0206332_22273164.jpg



a0206332_22281431.jpg




   ↓ のじゅぴあ も見てね~(^◇^)/ 








          
[PR]
Commented by ringo-utahime at 2015-02-02 22:22
さくら草さん、こんばんは。お疲れ様です。

雅人さんにはメールしました。佳句ですよね。

さくら草さんの少女の句も大好きです。

おめでとうございます!!

\(^-^)/
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-02 23:18
ありがとうございます。
今日はお友達の家で気分転換をしました。
違う場所に行くのも気分一新できました。
この方は【川柳】や文学ににとても興味があるかたです。
じゅぴあを購読したいと言ってましたので一冊さしあげてきました。
Commented by meru103 at 2015-02-03 00:00
上手に咲かせていらっしゃいますね♪
嬉しいですね(*^-^*)

メルパパ、大分よくなりましたがまだ休んでます(^^;)
おかげであっくんも泊まりに来れなくてつまらないあたしです(笑)
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-03 00:27
meru103 さん
パパはよくなりつつあるのですね。
ママも疲れないように気を付けてね!!
by kojiro-nomama | 2015-02-02 22:07 | 今週の句 | Comments(4)