じゅぴあ  早春号❤❤❤

    


じゅぴあ♪♪が もうとどいたよ♪♪   016.gif NEW010.gif


 
じゅぴあ早春号です。

 


 川 (選者 ● 間瀬田 紋章 番傘川柳本社幹事同人)   


特選 春の野へ生きるバリューを問うている(譲)


入選 一丁目一番地には朽ちた夢 (みずほ)


入選 婚活に財産なしと記入する (哲年)


入選 エアバッグ命守るとうそを言う(富雄)


056.gif
ここには川柳をUPしております。
川柳は特選・入選句のほかにここには紹介できませんでしたが
じゅぴあには佳作10句も載ってますよ。


048.gif

じゅぴあ には川柳のじゅぴあ柳壇のほか短歌・俳句・詩も載ってます。
選者の先生方も錚々たるメンバーの方々です。
宮崎を楽しむ大人の情報誌です。
じゅぴあ早春号を読んでみてください!!
内容が素敵です。
この人に会いたい!!は荻野アンナさんと紫舟さん053.gif

※偶数月の1日発行です。

 

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!  

今年はまだこんなに咲いてないので去年のサクラソウをみましょう。
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
a0206332_16583813.jpg

[PR]
Commented by ringo-utahime at 2015-02-02 02:56
さくら草さん、じゅぴあ入選おめでとうございます。
特選の譲さんにも、お祝いのメールを入れておきました。

(*^_^*)
Commented by kojiro-nomama at 2015-02-02 09:37
ringo-utahime さん
お心遣いありごとうございます。
譲さんの句だいすきです。
この方いつも思うのですがステータスが髙いですね。
by kojiro-nomama | 2015-02-01 16:38 | Comments(2)