ブログトップ

さくら草 川柳日記 

手打ちそば・宮永(高原町)で・・・

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳


ソバどころ宮永は夫婦で営まれているので定休日にも関わらず対応していただきました。
ほかにも女性ずれが3人いました。003.gif
a0206332_8535656.jpg



よみうり文芸  西岡 南風選 



◎ばあちゃんが普段着で来た参観日(並児) 


◎新聞に落ちた涙が乾かない(宏幸) 


◎国境で愛ささやかぬ渡り鳥(桂介)  



027.gif
2014年(平成26年)11月29日(土曜日)讀賣新聞(よみうり文芸)
P32に10掲載。(一部をUP)
西岡南風選の川柳の魅力に浸ってください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


弟・妹・私を弟嫁がパチリ053.gif

a0206332_8402075.jpg




        現在をひたすら生きて明日がある (さくら草)  



妹と弟嫁と私を弟がパチリ037.gif

a0206332_8454618.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


063.gif私には弟があと二人います。

苦労した母にみんなで親孝行をモットーにしています。029.gif





[PR]
Commented by h82261765 at 2014-11-29 09:35
せっかくの写メなのに
こちとらケイタイだから見えやしない。
無念てか
ケイタイでよかったのか

失礼(笑)
Commented by kojiro-nomama at 2014-11-29 11:33
h82261765 さん
ざんねんですね~
見えないのですか(〝⌒∇⌒〝)
美女軍団なのに・・・
Commented by meru103 at 2014-11-29 23:38
ご兄弟でのお写真、ステキですねぇ~♪
あたしは3人兄弟での写真はないかも・・・
さくら草さんは5人兄弟の一番上なんですね。
弟さんや妹さんは頼りになるお姉さんがいていいですね(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2014-11-30 06:56
meru103さんコメントありがとうございます。
時には小さいころの話をしたりしたいのですが
いつもみんな忙しく成就しません。
でも妹が家に泊まった時は寛げます。
妹は趣味に突っ走る私をしり目に珍しい料理を指導?
してくれます。
by kojiro-nomama | 2014-11-29 08:37 | 今週の句 | Comments(4)