宮崎日日新聞文芸(川柳13句掲載)

  今日は宮日文芸の日

 川 柳 更新041.gif



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎宝くじ一円玉でスクラッチ(俊介)


◎永らえるだけで犯した罪もある(宏幸)


◎蚊の声が大きく聞こえデング熱(房子)   




072.gifすっぴんへ望月少し太すぎる(みずほ)



048.gif
2014年(平成26年)9月29日・月曜日
宮崎日日新聞宮日文芸の日です。
昨日は「じゅぴあ」今日は宮日文芸大忙し~(^◇^)/ 
だから楽しいのかも・・・
P17に(´0ノ`*)13句載ってます。
お馴染みの人もいれば新人の方もいて目を通す時ウキウキする。

昨日の「じゅぴあ」でおなじみの選者の先生です。
川柳ー間瀬田 紋章 選でお楽しみください。





      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

      今日は車の点検・自分の体の点検で
      出っ放しでした。
      夕方散歩のお誘いもありいい汗をかきました。
      みんなから少し太ったといわれ ヾ(@°▽°@)ノマジで2キロ落とそうかと・・・
      何があってもあまり気にしないように図太く生きないとダメと思うようになりました。
      (。・m・)クスクス
     

          

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


      先日の運動会の部活の紹介一部ですが・・・
      知人のお子さんもいたりして・・・



a0206332_19135973.jpg




a0206332_19142755.jpg




a0206332_19145675.jpg




a0206332_14351228.jpg




※たくさんありましたが、2・3枚だけUPしました。040.gif040.gif


       ↓    ↓ ( じゅぴあ)も読んでね~(^◇^)
 



              
       
[PR]
by kojiro-nomama | 2014-09-29 19:17 | 今週の句 | Comments(0)