人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…

めぐみさん とたかこさん 見てね!!


めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_1948286.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19484056.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19505459.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19501456.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19512894.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19564836.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19525195.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_19554116.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_2022592.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_20114384.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_20194967.jpg




めぐみさんとたかこさんにさくら草の愛を贈ります。去年のですが…_a0206332_2023427.jpg



今5センチぐらいです。涼しくなるといいのですが…冬に咲くのです・・・春まで


Commented by めぐみ at 2014-08-27 21:19 x
心の洗濯ができそうですね
本当にきれいで
言葉で表すのが難しい・・・
永久保存版のページにしましょう
ありがとうございます (^-^)
Commented by kojiro-nomama at 2014-08-27 22:58
ありがとう~(^◇^)/ 
温暖化でこまります。
少し冷え込むぐらいがいいのですが・・・
Commented by りんご詩姫 at 2014-08-27 23:59 x
さくら草さん、いつ拝見しても、本当に見事ですねえ。息を呑む美しさで、素晴らしいです!!
並々ならぬ愛情のたまものですね。
どうぞ今年もた~くさん咲かせてくださいね。

(*^▽^*)
Commented by kojiro-nomama at 2014-08-28 03:13
りんご詩姫さん
腰の具合はどうですか。大丈夫でしょうか(* ̄Oノ ̄*)
お店と介護もろもろ大変ですが頑張ってくださいね。
ヾ(@°▽°@)ノ
Commented by meru103 at 2014-09-01 00:27
さくら草さんのお庭がお花畑になったみたいで
本当にキレイに咲いてくれてましたね♪
さくら草さんが丹精込めて育てた甲斐がありましたね(*^-^*)
今年もきっとこんな風に咲いてくれることでしょうね☆
Commented by kojiro-nomama at 2014-09-01 08:47
meru103 さん
今日から9月

今は川柳もおろそかになりがちです。
実家の母のことも気になります。
先日気になる連絡が入り・・・気もそぞろです。
でも桜草は今ポットに移さないとだめなんです。
アッ君どうですか?
お大事に・・・・
by kojiro-nomama | 2014-08-27 20:04 | その他 | Comments(6)

さくら草 川柳日記


by さくら草