川柳・・・現代川柳の醍醐味を味わってください!!8月24日宮崎市

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳

053.gif
                               053.gif NEW 066.gif

よみうり文芸  西岡 南風選 



◎父むねん昭和の中の八月忌(茂利) 


◎飛び込みを歓迎と書く接骨医(敏夫) 


◎老いてても時に角出す抜けた棘(元子)  
 


035.gif原爆へ夏の限りが透けてくる(さくら草)



027.gif

今日は8月23日(土)よみうり文芸もお盆休みかな…って思ってたら柳友が
載ってるよ!!と 
教えてくれました。
明日24日は第三回現代川柳大会です。
私もいろいろとあって落ち着かずそこそこのブログ更新です。040.gif042.gif
残暑が厳しいので、桜草がつかれています。
わたしも・・・裏の苗も・・・
明日は、何とか一句でも抜ければいいけど…( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪   



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


美容室の花を楽しんでください。


a0206332_12173773.jpg




a0206332_12183526.jpg




a0206332_12192198.jpg









040.gif040.gif040.gif
[PR]
Commented by h82261765 at 2014-08-23 16:44
いよいよ明日ですか。頑張ってください。
鹿児島からも参加者があるんでしょう?
Commented by synjyoko at 2014-08-23 18:53
ママこんばんは。
せいてんさんは、あんなこと言ってるけど15名の参加予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kojiro-nomama at 2014-08-23 19:47
h82261765さん
鹿児島は15名だそうです(・。・)( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これはうれしいが、手ごわいぞ!!
Commented by kojiro-nomama at 2014-08-23 19:51
synjyokoさん
句はもう完璧ですかヾ(@°▽°@)ノ
最近紅雀さんは非常に調子がいいですよね。
どうぞお手柔らかにお願い申し上げますψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
Commented by めぐみ at 2014-08-23 21:06 x
よかったぁ
無事に更新してもらってありがとうございます
大会の前日で忙しかったことでしょう
明日はいいなぁ 楽しそう
お土産話を楽しみにしていますね


Commented by kojiro-nomama at 2014-08-24 03:12
めぐみさん
わたし早寝早起きもいいところ。
本でも読もうかな…
めぐみさんは今白河夜船ですよね(・。・)ぷっ♪
by kojiro-nomama | 2014-08-23 12:21 | 今週の句 | Comments(6)