じゅぴあ もう着いたぞヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

   

  じゅぴあ 初秋号が届きました。  
 
                            


       
  川    選者●間瀬田 紋章 (番傘川柳本社幹事同人)    




特選 五百円傘を杖にし六本木   (節子)


入選 モデルルーム出会った頃の妻のよう(哲年)


    わたくしの前を早足カタツムリ (めぐみ)


    免許証返しあまたの友できる (幸風) 
 



007.gif 秋風が美化をしている涙あと(みずほ)


048.gif
特選・・1
入選・・3
佳作・・10 が「じゅぴあ」初秋号に載ってます。 
ここには川柳の一部を紹介しています。
選者ー間瀬田紋章でごらんください。  
 



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・



053.gif


この人に会いたいは   


シンガーソングライター   財津 和夫さんです。 


私の好きな「サボテンの花」など2014年・10月11日(土)宮崎市民文化ホール
で歌われるみたいです。
行ってみたいな~いきたいな~ きっと行くだろう・・


061.gifチューリップの心の旅も詩が大好きです。060.gif


a0206332_45283.jpg



a0206332_14395199.png



宮崎県の花  はまゆう・・(オマケ(^_-)-☆ 庭に咲きました・・)


a0206332_14423782.jpg




















                                     
[PR]
Commented by めぐみ at 2014-07-31 18:05 x
ハマユウの花言葉は
どこか遠くへ
あなたを信じます
ですって
お庭に咲いているのですか

じゅぴあ速報ありがとうございます (^o^)/
Commented by kojiro-nomama at 2014-07-31 19:30
めぐみ さん
最近はめぐみさんとゆっくりしゃべれなかったですね。
本当に年甲斐もなく手を広げすぎて・・・・
お盆が近づくと田舎は色んなしきたりがあります。
郷に入れば郷に従えで・・・

浜木綿には二十歳の思い出があります。
夢いっぱいの人生でしたが「艱難汝を玉にする・・」を信じて
気づけばもうこんな齢になっていまいました。

めぐみさんと出会えたことで私の人生が変わった気がします。
茂男さんの句にも触発されます。
これからもご指導ください。
Commented by meru103 at 2014-08-01 23:36
財津和夫さん、ステキな歌を歌いますよね♪
歌声もステキです♪(*^-^*)
台風による暴風雨にお気をつけ下さいね☆
Commented by kojiro-nomama at 2014-08-02 04:12
meru103 さん
あっくんのハダカンボー可愛いな♪
チューリップの 心の旅だいすきです!!
by kojiro-nomama | 2014-07-31 14:44 | いちおしの句 | Comments(4)