ブログトップ

さくら草 川柳日記 

卑弥呼の里へ行ってきたよ!!

  今日は宮日文芸の日

 川 柳




  更新!!

   

  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎正解を探しつづける介護道(みずほ)


◎泣きわめく議員 笑って見る園児(紀子)


◎本当よ昔地球は青かった(雅子)   



048.gif
2014年(平成26年)7月28日(月曜日)P20
宮日文芸の川柳を一部UP
しました。
選者ー間瀬田 紋章選
13句が宮崎日日新聞に載ってます。
◎印の付いた句の選者評も新聞で読んでみて下さい。




      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



          昨日は佐賀県吉野ヶ里公園駅へ

        第三回卑弥呼の里女流川柳大会に行ってきました。 
 


この木なんというの? 佐賀の 久美子さん教えて!!
a0206332_9541559.jpg


すっごいセミたちの合唱ありがとう

a0206332_955123.jpg
 


ね!!ホラ!!
a0206332_9555710.jpg
 


お題と句を入れる箱
a0206332_957119.jpg



川柳をやっていない人へ・・もちろん無記名よ(^_-)-☆
a0206332_9574029.jpg
 



a0206332_9582366.jpg


句はほかの人に見えないように裏返しにいれます。(川柳をやってない人へ書きました。)

a0206332_959625.jpg



053.gif060.gif

感想・・・・勇気を出して行って本当に良かった!!

吉野ヶ里のスッタフのみなさん心からありがとうございました。



今だから明かすけど私・・ウフフフフ9時についたのです。
2時間も早かった!!
もちろん吉野ヶ里のぶらり旅を楽しみました。
[PR]
Commented by 紋章 at 2014-07-28 10:26 x
お疲れさまでした。
一人旅、若いころを思い出されましたか。
旅は脳を活性化しますよ。

選者をされたとのこと、大忙しでしたね。
入選の多くて、さすがです。

はがき一枚くらいの報告でいいですよ。
よろしくお願いします。
Commented by kojiro-nomama at 2014-07-28 10:41
紋章 先生
わかりました。
簡単に書きます。
メモ程度でお許しください(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2014-07-28 10:01 | 今週の句 | Comments(2)