よみうり文芸の日が来ましたよ!!

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳更新しましたよ!! 




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎プレッシャー期待背に乗せ蹴るボール(充子)


◎イレブンの負け分かち合うハイタッチ(清子) 


◎頑張りも見栄も捨てたが残る欲(良達)  



024.gif一徹な思い忘れぬ古時計(さくら草)

027.gif

2014年(平成26年)7月12日(土曜日)讀賣新聞(宮崎版)
よみうり文芸です。
選者ー西岡南風選です。10句掲載。
新聞を見てね(^_-)-☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



近くの渓谷に行きました。
a0206332_9352890.jpg



台風後で水量がかなり多かったです。
a0206332_9374149.jpg



少し水の勢いに緊張しました。
a0206332_9392815.jpg






      
[PR]
Commented by hanavalley at 2014-07-12 10:28
さくら草さん、台風後に渓谷は恐くなかったですか?
心配です。 でも、写真はすごくきれいですね。(ほれぼれ~❤)
あしたは熊本なんですね。 頑張ってください~♪
バスの中ではしっかりとシートベルトを締めてくださいね。(*゚o゚*)/

Commented by kojiro-nomama at 2014-07-12 11:39
hanavalley さん
いよいよ明日ですが…
応援団もいないといけないので
お土産買いに行くような軽い気持ちで
行くことにしましたよ♬♬♩p(^_^)q♪
Commented by りんご詩姫 at 2014-07-12 14:00 x
さくら草さん、こんにちは。お疲れ様です。

噴煙大会、いよいよ明日ですね。
私の分も、こぴっと頑張って来てくりょー。(朝ドラ風)
朝子さんから、ご招待のお葉書をいただいていたのに……参加できなくて、とても残念です。さくら草さんから、朝子さんに、くれぐれも宜しく、私が「ごめんなさいと言ってた」とお伝えくださいね。

宮崎組の吉報を期待してます。
(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by kojiro-nomama at 2014-07-12 22:24
まゆみさん
あしたはしっかりお母さん孝行をしてください。
心配しないでね。
朝子さんにつたえておきます。
Commented by meitoku1947 at 2014-07-13 04:21
近くの峡谷とはどこ?写真をくまなく見るのですが分からない。小さな滝があるのを見ると、大河原峡?
Commented by kojiro-nomama at 2014-07-13 05:02
meitoku1947さん
山之口の青井岳の流域ですよ。
ここはまだ水が綺麗ですね。
by kojiro-nomama | 2014-07-12 09:41 | 今週の句 | Comments(6)