今日は宮日文芸の日(^_-)-☆ 佳句満載❤❤❤

  今日は宮日文芸の日

 川 柳



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎アナ雪のアニメに学ぶありのまま(いつき)


◎花包む新聞にあるテロの記事(てるはや)


◎行き先は先頭だけが知っている(雅子)   




016.gif家計簿へプライドのせた請求書(さくら草)

048.gif
2014年(平成26年)6月23日(月)
宮崎日日新聞・宮日文芸の日です。
P23に13句載ってます。

川柳ー間瀬田紋章選です。


◎印の句に選者の先生の【評】が書いてあります。
ぜひ読んでみて下さい。
ここには一部をUPしました。

     



 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




私は高原町が大好きです(^o^)心身の芥がそぎ落とされるのです。
空気も綺麗だが霧島連山にいだかれてゆったりした時が流れます。

a0206332_7255361.jpg



今日は梅雨晴れ間の「神の山」を見てください

a0206332_7261574.jpg



六月風に吹かれゆったりと流れる雲
a0206332_7265257.jpg








          


     
[PR]
Commented at 2014-06-23 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojiro-nomama at 2014-06-23 16:21
2014-06-23 15:53 さん
場所が特定されませんね…
困ったもんです???
by kojiro-nomama | 2014-06-23 07:58 | 今週の句 | Comments(2)