今日はよみうり文芸の日p(^_^)q♪宮崎版(^_-)-☆

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳  070.gif更新060.gif




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎川柳って思ったよりも深いんだ(宏幸) 


◎新しい出会い別れも春景色(せいこ) 


◎万歩計今日はあの人出会わない(のりお)  



035.gif

カラフルな指先にある千の傷 (さくら草)  
056.gifこの句過去に鹿児島で選ばれた句。

027.gif
2014年(平成26年)4月19日(土)P30
の讀賣新聞「宮崎版」川柳10句読んでね。
川柳ー西岡南風選です。
ブログには一部を紹介しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
緑色は目の疲れを癒してくれます。
どうぞ召し上がれ!!063.gif
a0206332_85917100.jpg




a0206332_904058.jpg




a0206332_914974.jpg




a0206332_92475.jpg




a0206332_931511.jpg

[PR]
Commented by attainmentofall at 2014-04-19 14:43 x
新緑が目にまぶしいですね。癒されます。
小豆色の葉っぱは、春モミジでしょうか??
Commented by kojiro-nomama at 2014-04-19 17:22
attainmentofall なんでも詳しんですね。
そうですよ。
自然の事も、勉強の事もさむちゃん先生は実に頼もしい!!
Commented by meru103 at 2014-04-19 23:52
↓ツツジと八重桜がとってもキレイ♪
見応えありますね♪
新緑もキレイですねぇ~♪
自然の緑もステキです(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2014-04-20 06:17
meru103 さん

今日は今から佐賀県吉野ヶ里に
行ってきます。
佐賀の新緑をカメラにおさめ様と楽しみにしていたのですが
あいにくの雨です。
また帰ってから報告します。
Commented by めぐみ at 2014-04-21 14:55 x
こんにちは
たくさんの緑をありがとうございます
今日はこちらも冷たい雨ですが
おかげさまで気分だけは晴れやかになりました
でも最後の一枚・・・足がすくみます (@@)
Commented by kojiro-nomama at 2014-04-21 17:41
めぐみ さん
上から見ると本当に足がすくみそうでした。
自然の営みってすごいです。
私高所恐怖症だから・・・おそるおそる撮りました。
by kojiro-nomama | 2014-04-19 09:07 | 今週の句 | Comments(6)