宮崎日日新聞(文芸)川柳の日!!  

  今日は宮日文芸の日

 川 柳 070.gifNEW ! 068.gif  



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎仕舞いまで見せてはくれぬ春の夢(念寿)


◎スマホには未来は見えぬ前屈み(信次)


◎八十円まだ届きます花便り(桂介)   




035.gif大好きな花がこぼれる家に棲む(みずほ)060.gif067.gif

a0206332_9592633.jpg


048.gif

2014年(平成26年)3月17日(月)P21
宮崎日日新聞・宮日文芸の日です!!
川柳ー間瀬田 紋章選で13句が新聞に載ってます。
このブログには一部を紹介してます。
選者の先生の【評】と一緒に今日3月17日の新聞で川柳読んでね(^_-)-★




      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(*^ー^*)o(*^▽^*)o♪☆*宿根イベリスや芝桜もお仲間に入れてね(^_-)-☆


056.gif桜草は花の無い冬の間もめげず咲き続け春も咲きます!!
a0206332_1051538.jpg




a0206332_1062165.jpg




a0206332_107438.jpg




a0206332_108325.jpg




a0206332_1084353.jpg




See you !          016.gif
     

[PR]
Commented by めぐみ at 2014-03-17 16:15 x
こんにちは。
こちらもやっと空気が緩んできた感じです。でもまださくら草さんのお庭のような景色はみられないので、こちらで一足早い春を楽しませてもらっています。お花がこぼれる家・・・なんて素敵なんでしょう。いつもありがとうございます (^o^)
Commented by kojiro-nomama at 2014-03-17 16:39
めぐみ さんは横田めぐみさんと同じ名前ですね。
可愛い名前です。
知人のお子さんで、娘の同級生にめぐみちゃんていたのです。
「めぐちゃん」って呼ばれてみんなの人気者でしたp(^_^)q♪
めぐみさんからコメントをもらうたびにこの「めぐちゃん」
はどうしてるかな~って思います。
めぐみさん!!素敵な川柳を詠んでくださいね。楽しみにしてますよ(*^・^)
Commented by meru103 at 2014-03-20 16:16
大好きなお花がお庭にいっぱい♪
とってもステキなことですね(*^-^*)
憧れちゃいます♪
Commented by kojiro-nomama at 2014-03-22 09:15
meru103 さん
急にあつくんが少年の顔になりだしました。
イケメン間違いなし!!
お花・・・今クリスマスローズに興味があります❤
見ててね(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2014-03-17 10:33 | 今週の句 | Comments(4)