今日はよみうり文芸の日p(^_^)q♪宮崎版(^_-)-☆

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳




よみうり文芸  西岡 南風選 


自宅の枝垂れ梅が春を待っています。
a0206332_10285467.jpg




◎いま一度全裸になって乗る秤(茂利) 


◎戦力外通告前に皿洗う(隆一) 


◎軽愛用ずしり庶民へ重い税(一光)  
 


056.gif偶然のドラマしずかに謀反する(みずほ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


027.gif1月からよみうり文芸(宮崎版)は土曜日になったそうです。
変更の記事をうっかり見過ごしていました。(ごめんなさい)040.gif
これで月曜日が宮崎日日新聞・水曜日が朝日新聞・土曜日がよみうり新聞
ですので月・水・土にブログ更新します。
ヨロシクネ」(^_-)-☆


※川柳は全部で10句新聞掲載!!
ブログアップ出来なかった分讀賣新聞(宮崎版)
2014年(平成26年)2月1日(土)P34を見てねヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2014-02-01 15:08 x
さくら草さん、こんにちは。お疲れ様です。

讀賣新聞宮崎版川柳欄、土曜になったんですか。知りませんでした。
南風選もまた、いつも素敵ですよね。またこれから土曜が楽しみです。
ブログアップ、ありがとうございます。

(^^)/
Commented by kojiro-nomama at 2014-02-01 19:00
りんご詩姫さん
本当にみんなが『讀賣ながいことお正月休み?』
なんて言ってたら(土曜日)に成ったみたいですネ。
よろしくね(^_-)-☆
Commented by attainmentofall8 at 2014-02-01 19:20
みずほさん家もきれいな枝垂れ梅が咲きましたね。うちもお隣ののをアップしました。ご覧ください。(^^)
Commented by kojiro-nomama at 2014-02-02 06:32
attainmentofall8 さん
きれいですね!!
枝垂れ梅は場所があれば切らずに置くともっと綺麗になるのですが・・
さむちゃん先生のお隣さんのも少し切ってありますね。
でも・・梅切らぬバカに桜切るバカって昔の人は言いましたが…
Commented by bluepolaris-mio at 2014-02-02 18:17
こんばんは。
枝垂れ梅が風情ありますね。
素敵なお庭なんですね。
by kojiro-nomama | 2014-02-01 10:54 | 今週の句 | Comments(5)