ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮崎日日新聞(文芸)川柳の日!!  霧島連山

  今日は宮日文芸の日
(更新)!!NEW !
 川 柳



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎虐待へそれでもママと呼んだはず (楼太)


◎自給率貸農園で上げてみる (春夫)


◎勝ち組の総立ちになり走りだす (房子)   



035.gif 植民地過去の消せない罪の杜(さくら草)      

048.gif060.gif
紋章川柳のブログを開いてビックリしました。
大分の川柳大会で選者も務められながら特選を複数とっておられますね。
さすがだな~とつぶやきました。
新聞で選ばれる句に書かれる【評】にも人生経験と優しいまなざしが伺えるし
常に作者を勇気づける言葉が温かいです。
2013年(平成25年)11月25日(月)P23を読んでください。p(^_^)q♪

    宮崎日日新聞です!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


散歩の途中で撮った自然を見てください。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

a0206332_10522841.jpg




a0206332_114291.jpg




a0206332_1143124.jpg




a0206332_1145573.jpg




a0206332_1151757.jpg




a0206332_1154283.jpg


a0206332_17193447.gif
a0206332_17195195.gif





坂本冬美・また君に恋してる・060.gifどうぞ060.gif060.gif060.gif

YouTubeより拝借しております。

[PR]
Commented by 紋章 at 2013-11-25 13:14 x
いつも有り難うございます。
由布院でも昼の月がくっきりと浮かんでいました。
昼の月は下界が見えすぎて嫌な地球だなあ‥なんて
思っていないでしょうか?
Commented by kojiro-nomama at 2013-11-25 15:49
紋章先生。
運転お疲れ様でした。
延岡のみなさんもお見えになっていたのですね。
立派な成績でオメデトウゴザイマス。
最近の世の中の作風がすこしづつ変化してるのが
分かりますね。\(^-^ )
Commented by attainmentofall at 2013-11-25 22:29 x
きれいな月が撮れましたね。カメラ・・・腕がいいんですかね。

朝の散歩は気持ちがいいでしょうね・・・さくら草さん。
Commented by meru103 at 2013-11-26 01:10
カメラを持ってのお散歩はステキですね♪
あたしはメルくるとのお散歩だけど、
カメラを持つと、普段よりいろんなものに目線がいきます(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2013-11-26 07:25
attainmentofall さん
この月はカメラを向けても見えないぐらいでした。
が・・・周りの景色を意識してこの辺だ!!
見たいな感覚で撮りました。
昼の月はうすーく寂しそうで愛おしく思えます。
Commented by kojiro-nomama at 2013-11-26 07:35
meru103 さん
メルくるちゃんとの散歩少し胸を張れるでしょう!!
こんなにお手入れが良く可愛いとみんなワァ~❤と
立ち止まりたくなりますね。
「あっくん」」とのコンビの写真も癒されてますよ。
by kojiro-nomama | 2013-11-25 11:26 | 今週の句 | Comments(6)