ブログトップ

さくら草 川柳日記 

讀賣新聞(宮崎版)よみうり文芸の日だよ。

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎意思疎通捨てた長寿のこぼれ萩 (淳子) 


◎七を足し五輪見たさのウォーキング (清子) 


◎耐えること忘れ九条の不用論 (茂利)  
 



035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

父の樹にスポットあてた顔が寄る (みずほ)

027.gif

2013年(平成25年)(水)讀賣新聞(宮崎版)よみうり文芸の日です。
川柳10句が掲載されています。
P32をご覧ください。
ここには一部しか載せてませんが新聞の選者の先生の
評や紹介出来なかった句も合わせてご覧くださいネ。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



高原の自然
a0206332_12371847.jpg




a0206332_12392084.jpg










       
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2013-10-23 12:54 x
淳子さん、またまた1席ですね。凄いなあ。おめでとうメールしておきました。

さくら草さんは、父や母の句が良いですね。おめでとうございます。

(*^_^*)
Commented by kojiro-nomama at 2013-10-23 13:05
りんご詩姫 さん
パソコンが拗ねてます。
私みたいですね。( T_T)
悪戦苦闘してます。
Commented by りんご詩姫 at 2013-10-23 13:17 x
さくら草さん、このお天気のせいで、パソコンもご機嫌ななめなのかも知れませんね。
台風ばっかり発生して、もううんざりですよね。
(>.<)
by kojiro-nomama | 2013-10-23 12:41 | 今週の句 | Comments(3)