紫陽花公園!!山之口!!

   朝日新聞(宮崎版)文芸の日



035.gif紫陽花を見てねヽ(^▽^)人(^▽^)ノ


        川 柳  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎触診が止まると畏まる臓器 (達郎)


◎紫陽花の向こうで傘が会釈する (宏幸)


◎ロングシュート外して男まだ歩く (みずほ)  


058.gif畏まる~かしこまる

016.gif
2013年(平成25年)6月12日(水)P34
朝日新聞(文芸欄)見てね。
川柳~さわだまゆみ選で8句掲載



056.gif 選者【評】が楽しみですね。


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お気に入りの帽子がいつもついてきます。
雨はパラパラしたのですが薄日の散歩p(^_^)q♪

a0206332_914685.jpg



a0206332_932396.jpg



a0206332_953530.jpg



a0206332_974996.jpg






下によみうり文芸があるから必ずみてね061.gif





     
[PR]
Commented by attainmentofall8 at 2013-06-12 23:47
紫陽花公園ですか?菖蒲園ですか?いいとこがありますね~。
Commented by kojiro-nomama at 2013-06-13 05:04
attainmentofall8 さん
紫陽花の咲き誇るこの公園は菖蒲も咲いてました。
雨上がりの紫陽花は綺麗ですね。
Commented by 太陽の陽子さん at 2013-06-16 11:01 x
さくらママ、おひさしぶりです。
梅雨時の花って、むらさきいろが多いのでしょうか?・・・ってこのブログを見て思いました。
きれいですね。ママもお花も。
今月は番傘投句忘れませんでした (^_^;) このところ、16日の投函が多くて・・・
宮番句会でもご迷惑をおかけして、面目ないです。
Commented by kojiro-nomama at 2013-06-17 07:25
太陽の陽子さん
凄く忙しいのでしょうね。
本当に重責に押しつぶされているんじゃないかと心配してました。
精神的にも肉体的にも私には想像もできません。
でも太陽の様に明るい陽子さんでいて下さい。
Commented by 太陽の陽子さん at 2013-06-17 08:17 x
いえいえ・・・そんな・・・「重責」だなんて・・・思っていたらお受けしませんよ (^_^;)
ご心配ありがとうございます。なんだかんだと子どものことや、地域のことなどありまして。。。
昨夜やっと国文祭の題を確認したところでした。さくらママも出してくださいね。
Commented by kojiro-nomama at 2013-06-17 09:12
太陽の陽子さん
宮日文芸 更新今朝しました。
見てね!!
やっぱり太陽の陽子さん は太陽よりでかいな~
by kojiro-nomama | 2013-06-12 09:08 | 今週の句 | Comments(6)