ブログトップ

さくら草 川柳日記 

よみうり文芸(宮崎版)見てみて!!

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎なあ盆栽お前泣きたい日はないか (桂介)
 



◎不条理を呑みこみそして蝶になる (充子) 



◎日本の元気金より子が足りぬ (宏幸)  
 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




        人間を生きて無欲な母の森 (みずほ)  



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


a0206332_744819.jpg


027.gif今日のよみうり新聞(宮崎版)P22をみてね。
川柳は10句掲載されています。
2句に選者の先生の【評】が書いてあります。
[PR]
Commented by meru103 at 2013-05-02 02:09
さくらちゃん、相変わらず可愛いですね♪
横顔、女の子だけど凛々しく見えます(*^-^*)
Commented by kojiro-nomama at 2013-05-02 20:29
meru103さん
さくらちゃんが家族と一緒に明日来ます。
楽しみです。
息子から電話があり「手巻き寿司」をお願いします!!だって。(^o^)
by kojiro-nomama | 2013-05-01 07:14 | 今週の句 | Comments(2)