ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮日文芸の日p(^_^)q♪13句も新聞に載ってます(川柳)

  今日は宮日文芸の日

 川 柳



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎してあげたことは海馬を離れない (信次)



◎笑ったら棘が一本抜け落ちた (雅子)



◎ひたすらに待ち続く犬に脱帽 (萌)   


048.gif
宮崎日日新聞の文芸の日です。
昨日の吉野ヶ里の川柳大会で調子が悪かった人も
宮日文芸の間瀬田紋章先生の選の句を読んでください。
ねっつ!!(^_-)-☆  爽やかでしょう?
今日の新聞P11を読んでください。

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



          ジャラジャラと鍵束にある趣味の数 (さくら草)


a0206332_19284883.jpg






      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の吉野ヶ里の川柳大会お天気にも恵まれた。
いつ行ってもさわやかなところだ(^_-)-☆



a0206332_7555037.jpg



a0206332_7572353.jpg


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・

a0206332_5520100.jpg

[PR]
Commented by 紋章 at 2013-04-29 10:50 x
お疲れさまでした。
吉野ヶ里のパワーに圧倒されました。
185名も参加されるこの大会以外は最近出たことがないので
句もしっかり作らねばと反省しきりでした。
三才入選おめでとうございました。
さすが番傘同人!
Commented by kojiro-nomama at 2013-04-29 11:13
紋章先生
次々にノルマが追っかけてきますが!!
自信作が抜けなかったりして・・・( T_T)
これも精神鍛錬のひとつとして頑張らないといけませんね。
三才入選の句はラッキーだったな~とおもってます。
Commented by attainmentofall8 at 2013-04-29 16:33
お疲れさまでした。宮崎から大勢でくりだされたんですね。
昨日は自宅でじっとしているつもりが兄に連れ出されました。生駒は最高でした。

Commented by kojiro-nomama at 2013-04-29 18:05
attainmentofall8さん
よかったですね。
気分転換をしてリフレシュ出来て…
私もお疲れですよ。( T_T)
by kojiro-nomama | 2013-04-29 08:16 | 今週の句 | Comments(4)