朝日新聞(宮崎版)と読売新聞(宮崎版)文芸の日

   朝日新聞(宮崎版)文芸の日

        川 柳  


   朝日新聞(宮崎版)さわだ まゆみ選



◎活断層の上で原発昼寝する (桂介)



◎満開へ少女の脱皮信じよう(みずほ)



◎良い日だな心ころころ毬になる(雅子)  


016.gif

新聞には8句掲載してあります。
選者評が2句に書いてあります。
若い選者の先生なので川柳にも若さが跳ねています。
ここに書けなかった句は、朝日新聞・4月3日(水)P30を見てね。

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*

先日八重桜の綺麗な高原の駅に行ってきました。(^_-)-☆
見てね!!




a0206332_957417.jpg



a0206332_102872.jpg



a0206332_1042334.jpg



a0206332_10212657.jpg



a0206332_1027425.jpg



a0206332_1030223.jpg









     



     


   
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2013-04-03 13:14 x
いつも、朝日新聞川柳欄の掲載を、ありがとうございます。感謝です。
今日から、讀賣新聞川柳欄も、毎週水曜日掲載になったので、さくら草さんが忙しくなりましたね。
くれぐれも、お体ご自愛くださいね。
m(_ _)m
Commented by kojiro-nomama at 2013-04-03 15:54
りんご詩姫さん今日から、二つ更新とあいなりました。
今まで山之口方面に取材?に行ってました。
次の更新に備えて!!
あ!!なでしこの句も考えないとね~(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2013-04-03 10:32 | 今週の句 | Comments(2)