昨日は思わぬ賞に乾杯!!そして今日は宮日文芸の日☆

  今日は宮日文芸の日

 川 柳



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎幸せを送りつづけた無人駅 (桂介)



◎花の下去年の人と居る至福 (いつき)



◎切れ味を試してみたい男の背 (みずほ)   


048.gif今朝の一席の桂介さんの句に心が癒された。
二席目のいつきさんも昨日ふっと「若々しい雰囲気」を直感した。
オーラを感じたのだ。案の定 昨日の大会で特選をとられた。035.gif
人間は何かに燃えている人には、輝きがある気がする。

2013年(平成25年)3月25日(月曜日)みてね。P23です。   056.gif

068.gif  後の10句宮崎日日新聞で見てね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はラッキーな一日だった。宮崎市民川柳大会で思わぬ賞を頂いた(^o^)こんな時沢山の川柳仲間のなかで幸せの女神に出会えた喜びはひとしおだ。昨日は地元の桜まつりだったが私は一路高速で宮崎市へ…花より川柳❤かしら。  くわしくは、紋章川柳ブログ覗いてね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  
  056.gif  あとで撮影に行ってきますネ。

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ハアーイただ今!!  桜ですよ。みなさ~ん
a0206332_16502254.jpg


魔女より桜を見てね(^_-)-☆
a0206332_16515783.jpg



a0206332_1653519.jpg


突然の花吹雪
a0206332_8333100.jpg

[PR]
Commented by 紋章 at 2013-03-25 09:25 x
おめでとうございます。そして脇取りお疲れさまでした。
今年は100人の参加者で、少しづつ増えて行くのはうれしいですね。
雨もそれほど降らず、良かったです。
Commented by さむちゃん at 2013-03-25 15:30 x
昨日はありがとうございました。本当に楽しい大会でした。宮崎大会で予想外に多くの句を抜いていただき自信になりました。kojiro-nomamaさんの歌に和まされました。
Commented by kojiro-nomama at 2013-03-25 17:18
紋章先生 「脇どり」していて(さむちゃん先生)の句が次々よばれるもんだから
ビックリしました。
上手くなら出たのでサスガ!!西郷ドンの根性があると唸りました。
紋章先生もお疲れ様でした。
Commented by kojiro-nomama at 2013-03-25 17:29
さむちゃん先生色々とお心遣いありがとうございました。
さむちゃん先生の川柳が、あまりにも抜けるので、「ビックリ」しました。
脇どりの役をしてると、よくわかりますのでエ~ッと言う感じ。
御見事!!
薩摩隼人が宮崎の「いもがらぼくと」をそのうちやっつけるな。
Commented by meru103 at 2013-03-26 01:02
受賞、おめでとうございま~す♪
嬉しいし、とっても励みになりますね(*^-^*)
桜も満開でウキウキしますね♪
桜とのショット、ステキな1枚ですねぇ~☆
Commented by kojiro-nomama at 2013-03-26 07:58
meru103さんありがとうございます。
昨日は友人と桜を見て回ったのですが、今朝はさむ~い朝です。
愚息の草が元気すぎるみたいで、家が頼む「シルバー」の方にSOS!!
今から覗きに行ってきます。
Commented by attainmentofall8 at 2013-03-26 17:37
花爛漫、kojirono-mamaさんも最高のアングルで撮ってもらいましたね。すばらしいです(^^)
Commented by kojiro-nomama at 2013-03-26 20:18
attainmentofall8
さんお友達は、カメラアングルのセンスがいいですよ。
私も近くだと皺がアップされるし・・カメラマンも一苦労するみたいです。
by kojiro-nomama | 2013-03-26 08:22 | 今週の句 | Comments(8)