人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

吉井楼太さんオメデトウゴザイマス❤♡♥

  
 柳壇賞(宮日文芸)川柳選者   間瀬田紋章                     
         

   宮日文芸賞決まる



川柳は吉井楼太さん!!よかったですね。

       心からおめでとうございます。

       表彰式が楽しみですよ。
           

   
花束の代わりにマイガーデンの桜草とまたまた枝垂れ梅のプレゼント!!  


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

吉井楼太さんオメデトウゴザイマス❤♡♥_a0206332_112241.jpg



吉井楼太さんオメデトウゴザイマス❤♡♥_a0206332_114647.jpg



吉井楼太さんオメデトウゴザイマス❤♡♥_a0206332_11241217.jpg



吉井楼太さんオメデトウゴザイマス❤♡♥_a0206332_11283939.jpg



053.gif詳しくは2013年(平成25年)2月9日(土)P1を見てください。

             宮崎日日新聞
Commented by attainmentofall8 at 2013-02-09 23:01
まさをなる空より枝垂れ梅こぼる  といった感じですね。
みずほさんのところのさくら草はほんとに濃い濃いしていてイキがいいですね~。
Commented by 太陽の陽子さん at 2013-02-09 23:42 x
楼太さんおめでとうございます!
宮崎はいいですね。新聞でお勉強ができる。。。

さて、いよいよ明日になりました。
宮崎勢は4人になりましたね。
上り調子のJ子さん、どんな句を持ってこられるのか
楽しみです。

せいいっぱいのおもてなしを準備してお待ちしています。
佐賀勢は前泊でもう鹿児島入りしていますね。
美智子ママが「桜島に連れて行ってもらわないと・・・」
と言っておられましたが、実現したかな?

明日が本当に楽しみです。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

気を付けていらしてくださいね。(*^。^*)
Commented by kojiro-nomama at 2013-02-10 06:27
attainmentofall8
いよいよ今日になりました。
鹿児島万歳!!
Commented by kojiro-nomama at 2013-02-10 06:31
太陽の陽子さん
今日は晴れ女が参りますぞ!!
昨夜まで愛する句をいじくりまわし、・・・・・
変な句になりましたぞ(*^・^)CHU
by kojiro-nomama | 2013-02-09 11:34 | 今週の句 | Comments(4)

さくら草 川柳日記


by さくら草