今日は待ちに待ったよみうり文芸の日p(^_^)q♪

   今日はよみうり文芸の日

 川 柳




よみうり文芸  西岡 南風選 



◎知恵の輪をそっと広げる電子辞書 (桂介) 




◎言い勝てば孤独の風もついてくる (淳子)


 


◎譲りあう姿で森の樹は育つ (宏幸)  
 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

        060.gif


        オカリナの音色が母を振り向かす (みずほ)  


                                                 063.gif
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よみうり文芸(宮崎版) 西岡南風選10句のってます。
2013年(平成25年)2月1日(金曜日)
讀賣新聞(宮崎版)P30061.gifを見てね006.gif



桜草をどうぞ056.gif
a0206332_914371.jpg



a0206332_9152225.jpg



a0206332_9171032.jpg

[PR]
Commented by 紋章 at 2013-02-01 09:53 x
凄いですね!サクラソウの花見で一杯いきたいですね。
Commented by kojiro-nomama at 2013-02-01 10:01
紋章 先生、 先生の桜草はもう種になってますか?
まだ下から蕾が出るのでそして来年良い種ができるよう
ハイポネックスをかけておくと良い気がしますよ。
Commented by attainmentofall8 at 2013-02-01 16:14
ほんとですね~。さくらそうで花見いいですね。同じ苗なのになんでこんなに違うものとかビックリです。
Commented by kojiro-nomama at 2013-02-01 20:25
attainmentofall8さん、な~んにもしないのにこんなになるんです。
七不思議ですね。
ただ愛情はだれにも負けない位そそぎます。
話しかけるのです!!
アリガトウ♥綺麗に咲いたね~って。
by kojiro-nomama | 2013-02-01 09:26 | 今週の句 | Comments(4)