ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮日文芸

  今日は宮日文芸の日

 川 柳



  宮日文芸      間瀬田 紋章 選



◎長寿化に賑わっている個食棚 (楼太)



◎お姫様抱っこで妻を介護する (茂)



◎逆風の中で明日の指を折る (吐夢)   


048.gif昨日が新聞休刊日のため
12月11日(火)今日が宮日文芸の日になった。
12月もあっという間に過ぎて行く気がする。
忙中閑あり・・・P21をご覧ください。
私の好きな川柳が13句載ってます。
選者はお馴染みの間瀬田紋章先生です
◎印に先生の【評】が書いてあります。
宮崎日日新聞の川柳欄を見てくださいね。







      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



          昼酒へ波紋を浮かす冬うらら  (さくら草)


      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私が心を癒す美容室の花053.gif
義理の妹は管理がとても丁寧p(^_^)q♪
サクラソウも私のより花芽をつけている。


006.gif  いつもお客様の眼を楽しませている 鉢植えヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

a0206332_9132642.jpg



a0206332_9153823.jpg



a0206332_9182557.jpg



   以上kちゃんの花シリーズでした。053.gif


058.gif何時もエステアリガトウ !!
[PR]
Commented by attainmentofall8 at 2012-12-11 10:07
さくら草がこんなに大きくなって花が咲いていますね。やはり宮崎は暖かいのも関係あるのでしょうか。
Commented by kojiro-nomama at 2012-12-11 15:36
attainmentofall8 さん
置く場所がいいのでしょうね。
これは何とも言えません。
経験です。:\(*^▽^*)/:
by kojiro-nomama | 2012-12-11 09:28 | 今週の句 | Comments(2)