昨日の川柳なでしこ会楽しかった。

      雨ばかり・・・・・・


    あじさい行進曲!!

    ブロ友とまたまたソフトクリームを食べた038.gif

山之口のあじさい公園にて。
私みたいに、もう色あせていた。°・(>_<)・°°・


a0206332_822091.jpg


a0206332_827473.jpg


a0206332_8301970.jpg


a0206332_8395049.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       川柳

      苦労性スリムな母が渡る橋    (みずほ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   明るく行こうか

 ラストは ひまわりよ
a0206332_8472545.jpg



a0206332_8491612.jpg


a0206332_8512632.jpg

[PR]
Commented by marin at 2012-06-30 17:49 x

おじゃましま~~す。                                   「靴」


みずほちゃん、「靴」は脱いで隅っこにおいたけど、邪魔にはならないよね。
山之口のアジサイは有名ですね。 アジサイは雨が似合うから、梅雨明けと同時に
アジサイもフィナーレで、元気はヒマワリにバトンタッチだね。
それにしても、このヒマワリはどこに咲いているの?
ソフィア・ローレンの「ひまわり」を思い出します

Commented by kojiro-nomama at 2012-06-30 20:16
ヒマワリは都城市の庄内にありました。
ブロ友が案内してくれたのですがこの雨で今はどうなっていることやら・・・
私はソフトクリームとケーキが好きで体重計が・・・・・p(^_^)
marin ちゃんの靴はぜんぜん大丈夫でしたよ。
今日はゴルフをしていたころのキュロットスカートをだしてはいて見たら
3センチぐらい届かなかった…・
Commented by りんご詩姫 at 2012-06-30 21:19 x
お疲れ様です。
6月も今日でおしまいだね。月日が経つのが早すぎるわ。
月末で静かです。独りで、ドラマ「一休さん」見てます。福ちゃん、可愛い。
(^。^;)
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-30 22:30
りんご詩姫さん昨日はおつかれさまでした。
いつも甘えてばかりいます。
月末は静かなんですね。
あっという間の歳月が流れますネ(>人<;)
by kojiro-nomama | 2012-06-30 09:10 | Comments(4)