今日は宮日文芸の日

  

      川 柳




    宮日新聞 間瀬田 紋章 選  048.gif




◎ 法螺話聞いてるような宇宙論  (譲)


◎ 年重ね仕事をひとつ置いてゆく (洋子)


◎ 急いでも急がなくても来るその日 (正)





     サザエさんみたいに生きる老いの風 (みずほ) 



    今日は、宮日文芸の日です。
    全部で13句載っています。
    6月25日(月)P17を見てね。 048.gif


    紋章先生の評を是非読んでもらいたいです。
    いいことが書いてありますよ。 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




マンゴーソフトトクリームが、おいしかったわ。
隣の人は、さくら草とは関係ございません。
a0206332_9164371.jpg


トロピカルな花  (南郷のトロピカルドームにて)
a0206332_914021.jpg


親戚の美容室の花

a0206332_983058.jpg

a0206332_965237.jpg


次は水曜日 朝日文芸の日までごきげんよう!!016.gif
[PR]
Commented by attainmentofall8 at 2012-06-25 22:10
サザエさんなら年とらなくていいですね~(^^) 老いの風は軽くいなして全然当たりません・・・。
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-26 06:13
attainmentofallさんコメントありがとうございます。
サザエさんみたいなオッチョコチョイ人生通過中。
Commented by りんご詩姫 at 2012-06-26 11:52 x
マンゴーソフトクリーム、美味しそう。食べたいな!!
(*^_^*)
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-26 15:22
りんご詩姫さんコメントありがとうございます。
最近ストレスぶとり?でめちゃ食いしてますよ。
すこし りんご詩姫さんを見習ってスタイルを研究しなくっちゃね・・・
by kojiro-nomama | 2012-06-25 09:11 | 今週の句 | Comments(4)