今日はよみうり文芸の日p(^_^)q♪

          川柳



  よみうり文芸  西岡 南風選 



◎ 青い海にもどす童話を書いている (桂介)


◎ 幸福は自足の人へ贈りもの (峯男)


◎ 行き場失くした校歌が野良の風となる (みずほ)



全部で10句載っています。
選者の評も、なるほどと唸るような事が書いてありますよ。
6月15日(金) よみうり新聞(宮崎版)P26を是非ご覧ください。


a0206332_8374228.jpg

トロピカルドームに誘われて・・・ 053.gif

a0206332_843038.jpg

[PR]
Commented by attainmentofall8 at 2012-06-15 09:48
すばらしい風景ですね。トロピカルムードに浸れそうです。(^^)
Commented by りんご詩姫 at 2012-06-15 14:12 x
桂介さんの句、良いですね。
さくら草さん、いつもより、ブログの川柳の部分の文字サイズが小さいようですよ。
(*^。^*)
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-15 17:27
attainmentofall8さんいつもありがとう。
雨女なので快晴ではなく海の色がイマイチです。
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-15 17:33
りんご詩姫さん
さすがの観察力。
今日は誰かさんの句が上七でF(5)でするとはいらなかったのでF(4)にしました。時どき事情でF(4)にします。
by kojiro-nomama | 2012-06-15 08:56 | 今週の句 | Comments(4)