ブログトップ

さくら草 川柳日記 

今日は朝日新聞(宮崎版)文芸の日です。

    川柳



朝日新聞(宮崎版) さわだまゆみ 選




◎ 健診の封も切らずに初鰹 (雅人)


◎ 電波式腕時計でも遅刻する (幸雄)


◎ 穏やかなハートふっくら豆を煮る (稜子)




 

 薩摩川内のさむちゃん先生、載ってるよ~。 さむちゃんのブログ 068.gif



  006.gif 野の花が気になりだした恋心 ( 修 )


  016.gif 捨て石に成ってこだわる道ひとつ (みずほ)


※ 全部で8句載っております。 朝日新聞宮崎版P30をみてください。



残る月

a0206332_8474018.jpg


朝もやの中の焼酎の原料畑

a0206332_8524065.jpg



   金曜日はよみうり文芸だから、それまでバイバ~イ


035.gif053.gif035.gif053.gif035.gif053.gif035.gif053.gif035.gif053.gif035.gif053.gif035.gif

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-06-06 11:38 x
いつも、ありがとうございます。感謝で、いっぱいです。
m(_ _)m

読売新聞の川柳欄、結局、先週はお休みだったんですか~?
(^_^;)
Commented by attainmentofall8 at 2012-06-06 16:43
kojiro-nomamaさんありがとうございます。載ったんですね・・・うれしいです。\(^o^)/
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-06 16:56
りんご詩姫さん
6月10日の夜載せます。お楽しみに(^o^)
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-06 16:58
attainmentofall8 さん
うまいですね。どんどん出してね。(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2012-06-06 09:05 | 今週の句 | Comments(4)