川柳

きのうは宮日の川柳の日でした。



間瀬田紋章選




◎ 三年忌いい噂だけ聞こえてる  (三窓)


◎ 躓いた石に後期と言い聞かす (兼徳)


◎ 紫陽花の黙祷深くなるばかり  (宏幸)





    全部で13句掲載しています。
    宮日新聞6月4日(月)P13をご覧ください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




   さわやかに父の墓標の一行詩 (みずほ)



     ゴールデンピラミッドが成長しています。
a0206332_8425619.jpg



     親戚の美容室の花です。
a0206332_845266.jpg



    ちょっと目の養生をしているので、この辺で バイバ~イ 
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-06-05 12:12 x
久々のブログ更新ですね。
目は大切ですから、くれぐれも、ご無理なさいませんように‥‥。
梅雨入りもしたことですし、瞑想しながらのクラシック音楽鑑賞なども良いかと思います。
どうぞ、お大事に‥‥。
m(_ _)m
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-05 15:27
アリガトウ\(^-^ )りんごちゃん!!
by kojiro-nomama | 2012-06-05 08:54 | 今週の句 | Comments(2)