ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日は心のエステが必要だった(^o^)

      川柳


  なんか疲れたとき・・会いたい人がいる。

  行きつけのブティック058.gif


  太陽みたいに明るい人。癒し系!! 若いのに聞き上手。
  

      私が気に入ってるのにもう一つ大事な訳がある。


      こういう人!!

      常に?に挑む人。  川柳の事をこう捉えている。
     


a0206332_749265.jpg



      他の分野より 「奥が深い」 といつも感動!!


      この人ほどに川柳を真剣にあじわってくれる人はいない。

  淹れてくれる コーヒー が美味しい。

  明るい気持ちで家に帰ると私の好きな

      

     宮崎を楽しむ大人の情報誌   じゅぴあ(夏号)が来ていた!!  


  親戚の美容室の花  

a0206332_7245221.jpg



じゅぴあ柳壇
    
  


     間瀬田 紋章選    


の目も老いも忘れる好奇心   (安武)



長考の末の一手で押す扉   (博)



消去してひとりが好きな鬼あざみ (みずほ



全部で14句も掲載されている。

選者は宮日でお馴染みの紋章先生です。048.gif


070.gif071.gif


   ヒヨドリのひよちゃんが5時に起こしに来た!!

   このブログ 鳥になって書いてます016.gif


   
[PR]
Commented by 紋章 at 2012-05-31 10:05 x
えっ!まだ私には「じゅぴあ」届いていません。夏号出ましたか。隔月になったので、忘れてしまいそうですね。また
投句お願いします。
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-31 18:07
そうですか?私は一ヶ月が速くアレ!もう来てると歳月の速さに右往左往してます。この前シダックスの挨拶で(私は川柳をしてます。歌を唄うと五感が膨らみ句作にプラスになります。)と挨拶したもんだから今日も
ヒトカラを少ししました。でもこれは事実ですよ。(^o^)
Commented by hanavalley at 2012-06-01 09:05
おはよ~~~。元気???
>常に?に挑む人。  川柳の事をこう捉えている。
?が気になります。     
Commented by 末吉男 at 2012-06-01 18:39 x
読売が金曜日になったと、木曜宮崎面にコメントがありましたよ~
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-03 19:59
hanavalleyさんご無沙汰してます。
ちょっと風邪気味です…
Commented by kojiro-nomama at 2012-06-03 20:00
末吉男 さん
おしえてくれてアリガトウ!!
by kojiro-nomama | 2012-05-31 07:21 | お気に入りの句 | Comments(6)