凄く霧が深かった朝の散歩



川柳


016.gifみずほ川柳

037.gif白旗をしっかりあげて虹の中


021.gif第三者ばかりがいつも手を汚す


042.gif九十四の母のドラマに従いて行く


058.gif霧の朝・・散歩は6時スタート。行きつけの温泉へ行って水をくむため。
この温泉は水もお湯ものめる都城温泉。
サウナ(私は蒸気サウナがあっている)の後の水風呂が快適。


霧の中の太陽  
サツマイモ畑
a0206332_11244086.jpg
a0206332_11281167.jpg
a0206332_1132117.jpg


飲める水をみんなこんな入れ物で何本汲んでもタダです。


a0206332_1244485.jpg


ヒヨドリのひよちゃんがきた!!  ↑  
[PR]
Commented by hanavalley at 2012-05-29 12:52
こんにちは~。
ひよちゃんは何時出勤だったんですか?
それが気になります。 (*^▽^*)/
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-29 13:11
たぶん朝も来たのでしょうが、温泉にいっていたので会えずに何回も来た形跡がありました。私に会えたのは余程うれしかったみたいで、
凄い口を広げて鳴きました。11時半ぐらいかな…
Commented by attainmentofall8 at 2012-05-29 17:14
温泉と温泉水が、kojiro-nomamaさんの美容の秘訣ですね。(^^)v
さつまいもの葉がほこっていますね~。ぼくのはまだ植え付けたばかりです。
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-30 06:27
さつまいもは焼酎用みたいでホント遅霜が降りそうな位早く植えたりしますよね。温泉は遠赤外線、蒸気のサウナの後に常温の水風呂にはいります。あ!それから後になりますが朝日で紅雀さんの句を紹介します。(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2012-05-29 11:59 | いちおしの句 | Comments(4)