ブログトップ

さくら草 川柳日記 

昨日のつかれ少しある

川柳




014.gif背信の道を戻れば寒い膳


027.gif月並みな妥協ばかりが背をおす


060.gif月並みに生きる枕に母の詩


a0206332_9341030.jpg


056.gif  髪のお手入れの合間にパチリ
a0206332_941577.jpg


006.gif この色大好きです
a0206332_948255.jpg


016.gif

きのうのカラオケ大会ちょっぴり・・・

a0206332_10253665.jpg
a0206332_1025256.jpg




035.gifヒヨドリのひよちゃんは3時半過ぎに来て私を待っていたみたい。

今日の落し物はグミの色でなくブルーベリーを食べた形跡あり。

ピーヨピヨピヨと私が言うと安心して帰って行った。

[PR]
Commented by 唄です(^o^)v at 2012-05-27 10:04 x
おはようございますm(__)m
なんと言う花ですか?m(__)m
私の記憶が正しければ 臭いのきつい花ですか?
Commented by りんご詩姫 at 2012-05-27 14:40 x
昨日のカラオケ大会、お疲れ様でした。
「五能線」ばっちり上手に歌えたようで、良かったですね。
今日は、ゆっくり体を休めてくださいね。
m(_ _)m
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-27 16:29
唄さん~ゼラニュームとペチュニアだとおもいます。
りんご唄姫さん~これ以上はもう出来なくなりました。お歳です。
°・(>_<)・°°・。
Commented by 唄ですm(__)m at 2012-05-27 21:55 x
ありがとうございますm(__)m
なにぶん、無知なオヤジですからすいませんm(__)m
Commented by attainmentofall8 at 2012-05-28 07:35
kojiro-nomamaさんの歌聴いてみたかったです~。(^^)
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-28 09:08
attainmentofall8 さん
校長先生の◎の句良いですね。
母の粽結び目にあるメッセージ!!
by kojiro-nomama | 2012-05-27 09:26 | 今週の句 | Comments(6)