人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

あっ・・まちがった!!消えたっ

     今日は朝からばたばただった!!


056.gifこのブログ帰ってから書いてます。

ヒヨドリのヒヨちゃんまで早く来てコツンコツンノック(うるさいぐらい・・ゴメン)

   
今日はカラオケ大会で挨拶を頼まれていて少し気になっていた。

    
いつのまにか私の事会長さんとかいう人がいて大変だ~~(誤解(^_-)-☆)


やっとブログが完成。   送信と思いきや右上の×(とじる)を押して

     消えた!! 


     もういい。9時には美容室の予約をしていた。時間切れ!!

(^o^) 美容室の花を見て許してね!!

あっ・・まちがった!!消えたっ_a0206332_20354658.jpg




あっ・・まちがった!!消えたっ_a0206332_20373014.jpg




あっ・・まちがった!!消えたっ_a0206332_20392337.jpg


016.gif みずほ川柳


   隠し事チラチラさせて弾む毬


 068.gif071.gif
Commented by 唄です(^o^)v at 2012-05-26 21:32 x
いつもながらに、鮮やかなカラフルな色彩の花の写真ですね(^o^)v
綺麗キレイになって カラオケ楽しんで下さいね\(^o^)/
因幡晃の「忍冬」きまりますよ\(^o^)/\(^o^)/
明日は、動画で、歌声も聞かせて下さいねm(__)m
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-27 04:25
花が綺麗な美容院。
手入れが良いのでこれを楽しみに来る人も多い。
by kojiro-nomama | 2012-05-26 20:51 | その他 | Comments(2)

さくら草 川柳日記


by さくら草