人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)

   川柳

今朝も6時50分ごろ朝のご挨拶 
ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)_a0206332_7591287.jpg



この頃あまりにアプローチが頻繁なのでうるさい。

嫁いだ娘のピアノにもカビが生えるので東の部屋へ隠れてピアノを弾く。

(くせらしいこというね(^_-)-☆)

すると”ドミソドソミド”と弾いていたらここにひよちゃんが来た!!



ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)_a0206332_8193922.jpg



さすがここのガラスは透明なのでわたしが声をかけたら飛んで行った。

親戚の美容室の花をどうぞp(^_^)q♪


ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)_a0206332_8413411.jpg



ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)_a0206332_846616.jpg




ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)_a0206332_8484458.jpg



ヒヨドリのひよちゃんが外から羽でノックする(^o^)_a0206332_8572891.jpg



   総すかんくらった夢だがまだ愛でる016.gif(みずほ)
Commented by hanavalley at 2012-05-19 09:10
おはよ~ございます。
最近、さくら草さんのブログはすごくおもしろいです。
写真も色んなのがあって、もちろん川柳もあって、
こんなブログ好きだな~。 ~(^▽^)/~♪
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-19 09:25
ウヒョ~-(^ε^*)\(*^o^*)/ほめられた!!。
hanavalley さんにほめられた!!
ありがとう。
Commented by 唄です(^o^)v at 2012-05-19 09:45 x
いいですね(^-^)/
私の独り暮しの 窓にも
ヒヨドリきてくれないかな♪

未だに、自分のアドレス入れることできませんm(__)m
お恥ずかしい次第ですm(__)m
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-19 09:58
唄さんはじめまして!!
コメントありがとうございます。ひよちゃんがグミを食べるらしく
窓に種の入ったフンをして大変です。
Commented by 唄です(^o^)v at 2012-05-19 10:09 x
いつも 修さんのところで、楽しいためになるコメント拝見させて頂いておりますm(__)m

前に、ヒヨドリの写真見た時は
コメントできませんでしたm(__)m

今も あまり進歩は していませんが
よろしければ、言葉足らず 礼儀知らず 多々あるとは思いますが
宜しくのご指導ご鞭撻お願い致しますm(__)m
Commented by 唄です(^o^)v at 2012-05-19 20:42 x
娘さんが広島にいらっしゃるんですね(^-^)/
今日の広島は、曇りだったけど、
暖かくて、過ごしやすかったです(^o^)v

私は、明日から三重県に行きます。\(^^)/
上手く金環食が見れれば ブログにアップしますm(__)m
できればですけどねm(__)m
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-19 22:34
唄さん金環食見れると良いですね。
いつも忙しそうですね。
お疲れ様です。
Commented by kanno-mihoo at 2012-05-21 17:43 x
TBS系列「ハンチョウ~警視庁安積班」(佐々木蔵之介主演/月曜午後10時~)は初回(9日)=10.2%、第2回(16日)=12.5%
by kojiro-nomama | 2012-05-19 08:59 | お気に入りの句 | Comments(8)

さくら草 川柳日記


by さくら草