人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら草 川柳日記 

kojiro12.exblog.jp
ブログトップ

今日は宮日文芸の日

     川柳


  昨日の薔薇気に入ったと!!と電話が友人から2件あったので

  今朝もみてね053.gif


今日は宮日文芸の日_a0206332_1083294.jpg



宮日文芸    間瀬田 紋章選


      

 川柳を紹介します。048.gif




(^o^) 全部で13句掲載。◎の分には選者の先生の評が書いてある よ!!

068.gif   5月8日(火)P13宮日文芸を見てね(^_-)-☆





◎母の日に一日合わす子守唄 (醸成)


◎踏ん切れずドミノ倒しの列にいる (てるはや)


◎繕った言葉を解く春の風 (信次)  



016.gifライトアップ隠した染みが透けてくる  (みずほ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このお寺の坊守さんが文学に非常に興味をもたれ二つの新聞の

川柳によく目を通されるみたいで何時も声をかけてくださる。

この日も(いつも見てます。頑張ってますね)なんて言われると

頑張らざるをえないです・・・・・


  写真の薔薇このお寺に咲いてました(^o^)
今日は宮日文芸の日_a0206332_11153361.jpg


除草の奉仕作業があったのです。
by kojiro-nomama | 2012-05-08 10:59 | 今週の句 | Comments(0)

さくら草 川柳日記


by さくら草