ブログトップ

さくら草 川柳日記 

今日も晴れ薫風さわやか・・

       川柳


また鳥が来た!!

       ガラスにへばりついて離れない!!


053.gif尻尾を広げてる・・これはメスに求愛してるつもりなのか?

  部屋の中から鳥の鳴きまねをしてみると盛んに鳴きます。

  紋章川柳ブログさんに教えて頂いた「熱線反射ガラス」なので

  自分の姿が写るのでアプローチしてるみたい。
 
a0206332_11184495.jpg
 


a0206332_11212758.jpg


昨日は植木の消毒屋さんから消毒をしてもらう。大きな木を切ったので今年は楽だった。
a0206332_11465236.jpg


006.gifブラインド開けて一気に夏を呑む


004.gif保護色へ微罪もたまに隠してる


031.gif指切を故国の風に躱される



※躱される~かわされる

息子のシャッターチャンスが悪く顔が見せられぬ。

人間は実力が半部も出せず大きなハートがついた。

035.gifワタチイヌノサクラデス オンナノコヨ。キボウニモエテルノ
  メヲミリャワカルデショ010.gif


a0206332_12113952.jpg



連休最後の日どうぞお健やかに  :\(*^▽^*)/:
[PR]
Commented by さむちゃん at 2012-05-07 10:55 x
素敵なお家ですね。植木がよく手入れされていてこぎれいにされているように見受けました。(^^)
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-07 11:28
とんでもないです。家はS49年に建てたのでもう大変です。
ただ自分の年齢を考えるとあまりリフォームするよりこのままでいようと思います。地震が来たら近くの竹やぶに逃げようと決めてますが。
Commented by りんご詩を at 2012-05-07 15:05 x
さくら草さん、こんにちは。
今日はブログを作成されてませんが‥‥もしかして、体調でもお悪いのではありませんか? 心配いたしております。くれぐれも、ご自愛くださいませ。
m(_ _)m
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-07 19:02
りんごちゃんへ
今日は大好きな病院めぐりでした(^o^)
凄い竜巻がおきてるね。茨城たいへんだ!!
by kojiro-nomama | 2012-05-06 11:27 | 今週の句 | Comments(4)