なんかへんてこになった・・・パソコンがご機嫌斜め




川柳


a0206332_13382348.jpg



a0206332_13415554.jpg



a0206332_1349993.jpg


058.gif久しぶりでおとまりの可愛いお客様があり楽しい連休が過ごせた!!


:\(*^▽^*)/:(^_-)-☆\(^-^ )(^_-)-☆\(^-^ )(^_-)-☆


銀のブランコ三日月さまに吊る女001.gif


旅の情け片袖だけで燃え尽きる016.gif


私にはまだ母が居て夢足せる056.gif

[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-05 17:56
(^-^*)/こんにちわ♪~
先ほどは、ご訪問いただきまして♪~
コメントをありがとうございました。v(*’-^*)bv♪

連休楽しんでいますね。
PCがご機嫌\なのですかぁ~
このコは煽てても良くならないかなネェ・・・(笑^^
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-05 19:27
メカオンチは困りますね。
連休は色々あって疲れます。
山の事故も多いですね。
Commented by 紅雀 at 2012-05-05 22:48 x
うわぁ~~~(@_@)きれいなお庭!
手入れが行き届いていて、住む人の人間的余裕を感じますね。
うちは、ジャングルです (^_^;)
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-06 06:04
ジャングルもまた味があります。
私の友達はあまり草が生えてても気にしません。
いわく・・雑草にも生きる権利があるのだからと。ナットク!!
by kojiro-nomama | 2012-05-05 14:06 | 今週の句 | Comments(4)