散歩は7時からと決めている。朝日を浴びるといいので・・・

川柳

056.gif峰楽さん ちから頂いた花、名前をわすれましたが

  プランターで咲きました。
   
a0206332_8324073.jpg
a0206332_8331445.jpg


003.gif  春の鳥がガラス戸をつついて少し大変!!


a0206332_8423353.jpg


a0206332_8442696.jpg


016.gif親友のおばさんが近づいても逃げない鳥。両ほほに紅い丸いマーク・・

ガラス戸が魔法のガラスで外から中が見えない。中から外の仕草丸見え。

鳥たちが毎年自分の姿を見て興奮してつつきます。フン公害発生!!

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆

せんりゅう

068.gif


パワフルな古稀の背中にある伏字

アクシデント人生観を塗り替える

潔白へ核のしずくをまだ切れぬ

[PR]
Commented by 末吉男 at 2012-05-01 16:28 x
千鳥草です。信頼・軽快が花言葉のようです。
憤慨(?)鳥は、ムクかヒヨ?
セキレイが車のミラーをよくつついてましたね~
Commented by kojiro-nomama at 2012-05-01 16:56
ありがとうございます。
千鳥草とは素敵ですね。多分ヒヨドリかな…
末吉男さん川柳鹿児島頑張ってください。
by kojiro-nomama | 2012-05-01 08:39 | 今週の句 | Comments(2)