カサブランカとなでしこ会(^_-)-☆

  川柳

りんご詩姫さんはカサブランカが好き。

私もこれを格安で買った。

綺麗でしょう!!

a0206332_8255961.jpg



a0206332_830359.jpg


056.gif 都城の市場を出入りするおばちゃんなんでおまけの

   金魚草も頂いた(^o^)

本能を理性の風がする中和051.gif


充電をすませ王道ゆく男066.gif


リュックからやがて枯野の息遣い006.gif



今日はなでしこ会に行ってきます。(綺麗なひとばかり・・・)

女性で川柳を愛する人の会です。
a0206332_856271.jpg


a0206332_943410.jpg

[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-04-27 09:54 x
おはようございます。
車の運転、気をつけていらしてくださいね。
開いた百合は「めしべ」を取り除いてやると、花が長持ちします。洋服に花粉が付くと、なかなか落ちないので注意です。
(^_^;)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-27 18:22
今日の勉強会お疲れ様でした。
次の大会目指してガンバロウ!!(^_-)-☆
Commented by attainmentofall8 at 2012-04-28 08:08
ピンクのカサブランカいいですね。鹿の子百合に似ていますね。川内の甑島は鹿の子百合の自生地で有名です。(^^)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-28 08:23
attainmentofall8
さん昨日はりんご詩姫さんと一緒でした。
川柳つばさ頑張って下さいネ。さむちゃん先生や校長先生の話で
盛り上がりました。(*^▽^*)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-28 08:34
attainmentofall8
さん書き忘れたけど甑島の鹿の子百合の自生地大事にしたいですね。こんなところが今、乱捕獲で消えて行きますから。
by kojiro-nomama | 2012-04-27 08:32 | 今週の句 | Comments(5)