今日は珍しく朝6時から草取りをした。(^_-)-☆

   川柳



012.gif 草取りも小さいときにやれば楽だってこと知ってたのに・・

ついプロの人に甘えたりする。今朝は奮起しました。(*^・^)

気持ちのいい朝にちょっとパチリ。
   
a0206332_854985.jpg
 


a0206332_8132227.jpg


また6月から7月にかけて松の芽摘みをしなければ・・・もちろんシルバーに依頼する。


★はじき出された安全神話する擬態


★ボランティア覗くと粋な老いの背


★まっさおな廃校の空無が揺れる
 



a0206332_8365258.jpg


071.gif みんな楽しみにしていて下さい。
[PR]
Commented by hanavalley at 2012-04-24 08:15
わ~っ、きれいなツツジ。
撮り方が上手ですね。 またネ~♪~~~~~~~~♪
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-24 08:59
hanavalley さん行ってらしゃい。
しっかり稼いでね。
Commented by attainmentofall8 at 2012-04-24 16:18
もう芋の植え付け完了ですね。私も連休明けぐらいにする予定です。これだけ広いと収穫楽しみですね(^^)/
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-24 17:12
attainmentofall8 さん  
残念ですがこれは、知人のです。(>人<;)
私川柳を書く鉛筆しか持てない女です。
Commented by attainmentofall8 at 2012-04-24 22:26
失礼しました(@@)〟でもこれくらいの自分の畑が自宅に隣接していたらいいですね~
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-25 18:31
attainmentofall8 さん何時もユーモアのある方だと感心してます。あの畝を見て人の良さが見えます。
川柳も頑張って下さいネ。
by kojiro-nomama | 2012-04-24 08:09 | 今週の句 | Comments(6)