凄い日になってます。風・雨・落雷!!

   川柳


       まるで台風です057.gif


震災の痛みこらえてランドセル


入学の点呼の吾子にかかる虹


ハイテクの音を競わせご入学



今朝は落雷がありパソコンも電話もテレビまでだめ!!

11時半ごろ復旧した。ホッとしたです。



春の嵐、春雷と季語にあるけどそんな長閑な光景じゃなかった。



a0206332_12793.jpg



040.gif005.gif気圧配置図 お借りしました。
[PR]
Commented by りんご詩姫 at 2012-04-03 16:13 x
宮崎市内も、めちゃめちゃ暴風です。今夜もヒマかも‥‥。
(^_^;)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-03 17:40
ヒマだと困りますね。
スゴイ風雨にさくらも可愛そうです。
お誕生日愚息も同じ日ですよ。但し月日だけです。
Commented by りんご詩姫 at 2012-04-03 22:10 x
今夜は、やっぱりヒマなんで、コーヒー片手にテレビの番してます。
番傘4月号、さくら草さんは快調ですね。
友の会1席。おめでとうございます。「花言葉渋い男に火をつける」‥‥カッコいい句。選者の内田厚子さんも絶賛でしたね!!
(*'▽'*)
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-04 08:39
凄い春嵐でしたね。
たまにはゆっくりしてください。
今日はいい天気ですね。ガンバロー。(^_-)-☆
by kojiro-nomama | 2012-04-03 12:06 | 今週の句 | Comments(4)