ブログトップ

さくら草 川柳日記 

宮日文芸の日  p(^_^)q♪

  川柳



  間瀬田 紋章選   


◎春らんまん額を出たがる肖像画 (淳子)


◎アクセルを踏んで模索の闇を出る (さくら草)


◎花の雨仕事仕舞いも潔く (雅子)



次々に川柳のノルマをこなしていく。

大変だけど仲間と勉強できるのでほんと053.gif楽しい。

つねに挑戦する気持ちを忘れず日本語の美しさ奥深さを学びたい。

048.gif宮日文芸(川柳)全部で13句掲載されてます。

選者の先生の評もぜひ目を通して下さい。063.gif  P17です。

.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。
4月1日(日)は川南土の子春の交歓句会に参加!!

延岡の南樹川柳社・宮崎番傘川柳社が川南の土の子春の交歓句会で

川南の土の子番傘句会の方々の温かいもてなしに感謝!!

ありがとうございました。(^_-)-☆



a0206332_1014252.jpg


a0206332_10181582.jpg

[PR]
Commented by はるお at 2012-04-02 20:48 x
昨日はお疲れ様でした。
堂々の選者ぶり、敬服いたしました。
Commented by kojiro-nomama at 2012-04-03 11:38
はるおさん先日の句会お疲れ様でした。
今まで落雷でパソコンも電話もテレビもケーブルの不具合で故障してました。やっと直りました。
by kojiro-nomama | 2012-04-02 09:16 | 今週の句 | Comments(2)